その他

疲れ目が漢方丸薬で楽になりました

Before

年のせいか最近、長くパソコンを見ていると涙がでたりチカチカしてくるようになりました。私は目薬が苦手なのでなにか飲み薬で疲れ目を改善するものをさがしていたら漢方薬がよさそうに思い漢方専門薬局に行きました。

before

After

一月の終わる頃には長くパソコンを見ていてもスッキリしているのが体感出来ました。驚いたのは、うーんと必死で考えながら画面を見ていたらボーと頭が逆上せ、顔が赤くなり頭痛もしていたのが、このような不快感まで緩和されていくことです。当初は漢方薬、少し不信でしたが、今はその効果に感謝です。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方、高齢の方ですが何事にも前向きに一生懸命取り組まれるタイプ。
それが災いしたのか少し頑張りすぎた事が目の負担増となってようです。
還暦過ぎての心身の不調には肝臓のオーバーヒート改善と腎臓を元気にする補腎が不可欠です。
肝臓は目の親です。
漢方薬で体質改善する事で、元気に過ごすことができます。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品